突然ですが、SRから乗り換えました!!
人生初のKAWASAKIのバイクです。
まずは慣らし運転で琵琶湖一周... (^_^)/
* 画像クリックで拡大...
1.
2.
3.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
[SR400 → W800 STREET]
【エンジン】 空冷4ストローク単気筒SOHC2バルブ → 空冷4ストローク並列2気筒/SOHC4バルブ
【排気量】 400cc (399cc) → 800cc (773cc)
【始動方式】 キック → セルフスターター
【最高出力】 26ps(19kw)/6500rpm → 52PS(38kW)/6,500rpm
【最大トルク】 29N・m(2.9kg・m)/5500rpm → 62N・m(6.3kgf・m)/4,800rpm
【車体重量】 174kg → 221kg
【全長・全高・全幅】 2,085mm x 1,110mm x 750mm → 2,135mm x 1,120mm x 925mm
排気量と最高出力と最大トルクが2倍になって、重量が50kg増えて、車体もひとまわり大きくなりました!!
鈍い銀色のタンクにオレンジとイエローのラインは、KAWASAKIもけっこう冒険したなという感じですが... σ^_^;
SRとは違う鼓動がとても新鮮で、ただいま慣らし運転しながら紅葉狩り中です〜
1.〜12. FE 24-105mm F4 G OSS
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31946543"
hx-vals='{"url":"https:\/\/g7blog.exblog.jp\/31946543\/","__csrf_value":"674222e94841f5eded5d96f71553c0d8b4ac126782941d87eb5df5f4ae0560a719dbb3300cccac86dce1af2c6696811a6a2bbf2fe5764a03e75f23ffd97b6d81"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">