京都の紅葉 2017 〜1〜

今年の紅葉撮影はあまりシャカリキにならず、バイクでのんびり気楽に撮ることにしました!! (^_^)v
比叡山 延暦寺の次はこちら...


  * 画像クリックで拡大...


1.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21272205.jpg




2.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21282691.jpg




3.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21275383.jpg


4.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21274602.jpg





































5.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21273025.jpg




6.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21273759.jpg





7.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21281207.jpg




8.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21473804.jpg




9.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21281953.jpg




10.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21283384.jpg




11.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21295311.jpg




12.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21292717.jpg


13.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21293440.jpg





































14.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21294506.jpg




15.
京都の紅葉 2017 〜1〜_f0152550_21300347.jpg




全然ピークじゃないけれど、これくらいでもしっかり楽しめました... (^_^)/

ブログランキング

  1.〜15. AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


by G7_2007 | 2017-11-12 18:00 | 京都スナップ | Trackback | Comments(12)

Commented by umi_bari at 2017-11-12 20:30
秘密のお寺さんなんでしょうかね、どちらでしょうか。
素晴らしい紅葉をありがとうございます、バグースです。
Commented by tad64 at 2017-11-13 00:00
それにしても良くお出掛けになっていますね。少し見習わなきゃと思うのですが・・・
Commented by dejikaji at 2017-11-13 20:08
G7_2007さん、こんばんはです。
随分早くに行かれたんですね。
今年はこちら右側の建物が修理されてて、ブルーシートで被われてしまってるのが残念ですよね~。
Commented by 雪だるま at 2017-11-13 21:37 x
常照皇寺でしょうか?
もうこんなにも紅葉していますか
今年の秋、あっという間に過ぎ去っていきそうです
Commented by kurese0535 at 2017-11-14 00:05
こんばんわです。
あ、公共交通の僕には行きにくいところですね。
なかなか綺麗に紅葉していますね。
今年はまだ実際にみておおっと思うところがないのですが
自分の見方が悪いのでしょうか・・・
今年はのんびり気楽にモミジ狩り!
自分もそういう年をと思いつつ
ついつい無理してしまい、そして空回り・・・
Commented by halkyoto at 2017-11-14 11:19
今年は例年より紅葉の進むのが速いような気がします。
もうしっかり色づいていますね。^^;
Commented by G7_2007 at 2017-11-14 21:44
◆umi-bariさん
秘密ということではないですが、最近訪れる人も増えてきたようです。
園部にあるお寺さんです...
Commented by G7_2007 at 2017-11-14 21:44
◆tadさん
バイクがあると、ついつい出かけてしまいます〜 (^ ^)/
Commented by G7_2007 at 2017-11-14 21:47
◆dejikajiさん
下見のつもりで行ってみました。
台風で何か被害があったんでしょうかね?
ブルーシートを入れないように撮るのは、ちょっと大変でした。
これから、みなさんがどう撮るのかが楽しみです!!
Commented by G7_2007 at 2017-11-14 22:07
◆雪だるまさん
いえ、龍穏寺という園部のお寺です。
今年は色付きが早いですよね...
Commented by G7_2007 at 2017-11-14 22:12
◆kurese0535さん
はい、このあたりはクルマやバイクでないとちょっと大変ですね。
写真は少しコントラストを強調してはいますが、見たときの印象に近いと思います。
一部ですがいい色付き具合でしたので、これからが楽しみな感じです。
頑張って空回りは私もよくあります〜
Commented by G7_2007 at 2017-11-14 22:13
◆halkyotoさん
はい、例年より色付くのが早いですね。
12月までに終わるところも多そうな感じです...
名前
URL
削除用パスワード

<< 京都の紅葉 2017 〜2〜 北嵯峨風致地区 -3- >>