2017 元日...
by G7_2007 | 2017-01-01 16:00 | ご挨拶 | Trackback | Comments(14)
旧年中はいろいろとお世話になり、また先頃までは2ヶ月もブログを休止するなどしてご心配をおかけしました。
今年もボチボチとやりますので、どうぞお見捨てなくよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
昨年を振り返ってみるとあっと言う間の一年だったように感じています。
そんなに忙しいことも無いのになぜでしょう?きっと記憶が飛んでしまい短く感じているのでしょうね。
そんな私ですが又時間が取れればborderさんと交えて新年会でもしたいですね!
今年もお元気で楽しいお写真沢山拝見させて下さ~い♪♪♪
今年もよろしくお願いします!^^
ウチは一昨年より,鏡餅はあるクラフト作家の作った直径6寸ほどのペーパークラフトものにしてます.
お仏壇にだけ小さい本物の鏡餅を供えるというぐあいです.
また京都のあれこれ,見させてください.



