久しぶりにワンコ...

ブログのネタ切れの時は、ワンコ!!
TwitterとInstagramでは毎日アップしてるけど、ブログにアップするのは久しぶり~

iphoneで毎日撮ってる中からセレクトしてみました。

   * 全部、画像クリックで拡大します...

1.~4.
久しぶりにワンコ..._f0152550_22412870.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_2241358.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22414055.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22414576.jpg

5.~8.
久しぶりにワンコ..._f0152550_22415139.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_2241578.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_2242346.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_2242934.jpg

9.~12.
久しぶりにワンコ..._f0152550_22421594.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22422135.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22422772.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22432929.jpg

13.~16.
久しぶりにワンコ..._f0152550_22423967.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22424653.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22425196.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22425740.jpg

17.~20.
久しぶりにワンコ..._f0152550_2243231.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22431494.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22432167.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22435133.jpg

21.~24.
久しぶりにワンコ..._f0152550_22434394.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22423329.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22441173.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_2245658.jpg

25.~28.
久しぶりにワンコ..._f0152550_22452486.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22433589.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22435881.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_2244472.jpg

29.~32.
久しぶりにワンコ..._f0152550_22441937.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22442616.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22445938.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22451378.jpg

33.~36.
久しぶりにワンコ..._f0152550_22443352.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22444043.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22444690.jpg久しぶりにワンコ..._f0152550_22445398.jpg


名前は「リキ」(♂)。 この秋に7歳になります。
ヨーキーなのですぐに毛が伸びますが、基本的に散髪は3ヶ月に1回くらいのペースです。
見た目でかなり鬱陶しくなると、しゃぁないなぁ~と散髪屋へ連れて行きます。
ワンコのくせに、カット代は4,000円もかかります!!
カットのあとは、いつもバンダナを巻いてもらえます~

この夏はヒンヤリするフローリングの床で行き倒れ状態でしたが、
ここ数日はやっと暑さも和らいできたので、快眠・快食・快ウ〇チです~(笑)

さて、どのリキが一番でしょうかね...

ブログランキング

  1.~36. iphone4

by G7_2007 | 2011-09-07 23:33 | ワンコ | Trackback | Comments(10)

Commented by kimicamera at 2011-09-08 20:51
こんばんは♪

同じくネタ切れの時のワンコです!(笑)
出かける気力や天気が悪い時には助かります。
Commented by biwahama at 2011-09-08 21:19
キャ~可愛いハンサムボーイのリキ君ですね!
どれもこれも素敵ですけど~13~16ポチ!
最後のアップ写真もいいわね~目が大きいからなぁ。
うちのココは小さい^^; 
カットは2ヶ月で伸びちゃいますよ~かかりつけの美容院は
4500円もするんです^^; 高いけど近いから行ってます。
それにしても~可愛い!寝顔も素敵だワン^^
Commented by tad64 at 2011-09-08 23:32
私は最終行の#33~36がお気に入りですよ!
でも正直言ってどれも優劣付けがたいですね。だってリキ君はどれも絵になっちゃうんだから・・・
Commented by midorin-2 at 2011-09-08 23:46
いいなぁ~いいなぁ~
皆さんワンちゃんがいて…
悲しいことにウチにはアカミミ亀(ミドリガメ)が4匹
もう16,7年になります…凄いデカいです^^
それにしてもリキ君かわゆい~^^
お気に入りは…上から5番の小首かしげてるやつと
13番の片手付いて何かおねだりしてるのかなぁ~
あと、一番最後の36番この上目遣いにはやられてしますね^^
癒されまくりです。ありがと~♪

Commented by 柚実 at 2011-09-10 09:12 x
毎朝「おはよ~♪」してますヨ~^m^
お人形さんみたいに可愛い♪♪
ステキなモデルさんですよネ!!
お散歩中に出逢いたいものです(*^。^*)
Commented by G7_2007 at 2011-09-11 18:41
◆kimicameraさん
同じですね...
いろいろ助けてくれるワンコです~
まぁ、ワンコでごまかすのは卑怯な手かなと思ったりもしますが、
ネタがない時はしゃぁ~ないですよね。
Commented by G7_2007 at 2011-09-11 18:45
◆biwahamaさん
毎朝、iphone4で撮ってTwitter&Instagramにアップしてるんですが、
リキもわかってきたのか、最近はちゃんとカメラ目線をくれることが多くなりました。
でも実際は、「毎朝うっとうしいけど、おっさんの道楽に付き合ってやるか...」
とでも思われてるようで、遊ばれてるのは私のほうかも...
Commented by G7_2007 at 2011-09-11 18:49
◆tadさん
こいつの顔の特徴は、大きな二つの目と、それと同じくらいの大きさの黒い鼻が、
ちょうどバランスよく三角形を形成してるところかなと、
犬バカの主人は考えております。
まぁ万人受けする顔ではありますね~
Commented by G7_2007 at 2011-09-11 18:54
◆midorinさん
カメですか...
わが家も昔はウサギとカメと金魚を飼ってました。
ウサギは生まれてすぐのを知り合いからもらいました。
カメは息子が小学校のをもらってきました。
金魚は町内の地蔵盆のイベントのをもらいました。
今はこのワンコですが、散歩とか散髪とかいろいろ手間はかかるるけど、
かわいいやつです~
Commented by G7_2007 at 2011-09-11 18:57
◆柚実さん
もう少し涼しくなったら、鴨川あたりの長時間散歩ですね~
散歩中にブロガーさんに見つけられたことが1回だけあります。
目立ってたのかなぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< ならまち... その一 Rolleiflex Mini... >>