高槻JAZZ STREET 2011

5月3日の火曜日、毎年行ってる大阪・高槻JAZZ STREET へ出かけました。
いつもなら娘と行ったり、なじみのブロガーさんと行ったりなんですが、今年は一人で短時間だけ楽しみました。
けっこうカメラ目線くれる人が多かったけど、ついついドラマー中心に撮ってしまう...(笑)

   * 全部、画像クリックで拡大します...

1.
高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19181773.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_191915.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_20144029.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19183150.jpg

2.
高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19183653.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19184360.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19185140.jpg

3.
高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19185627.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19182415.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_1919869.jpg

4.
高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_1919267.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19191598.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19193858.jpg

5.
高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19193368.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19192057.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19195244.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19195817.jpg

6.
高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19212623.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19203634.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19201479.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19211978.jpg

7.
高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19204241.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_192062.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19205061.jpg

8.
高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19205794.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_1921475.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19211259.jpg

9.
高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19215823.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19194486.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_2022126.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19221246.jpg

10.
高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19213324.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_19214719.jpg高槻JAZZ STREET 2011_f0152550_192223100.jpg


店内の演奏はなかなか堂々と撮るのは難しいですね!!
望遠レンズじゃ暗くてアップできるものはありませんでした~(涙)
あ、日野皓正の超絶トーク&ライブもあったらしいけど行けなかったし...

このイベントはJazzStreetといっても、FusionやBigBandやRockなど様々なジャンルあり!!
今年は撮影よりも、ついつい演奏を楽しむ時間のほうが多くなってしまいました...
しかし、世の中うまい人はたくさんいるもんですわ!!

ブログランキング

  1.~10. DA55-300mm F4.5-8ED

by g7_2007 | 2011-05-05 20:52 | 音楽・バンド | Trackback(2) | Comments(10)

Tracked from nakajima aki.. at 2011-05-06 08:29
タイトル : 高槻 Jazz Street へ
2010年5月7日(土) ゴールデンウィークは 7連休でしたが、前半は薄寒い日が続きましたね。 5月3日、g7さんから 「行こう」と言われていた 高槻ジャズストリートへ行きました。 この日は朝からぐんぐん気温が上がり 汗をいっぱいかきました。 途中2回のビールタイム、ちくりんさんが予約のお店でのビール 最高でした。 一緒に歩いたメンバーは g7 さん、地元の ちくりんさん・pataponさんご夫妻、echoesさんです。 12時に阪急電車高槻駅で待ち合わせ、反省?飲み会が終...... more
Tracked from ちくりんの気まぐれ写真帳 at 2011-05-09 11:07
タイトル : おさんぽ
1、「バーベキューと水遊び」 久しぶりにカメラを持ち出して近場を散歩しました。 川辺では家族連れの皆さんが思い思いに楽しんでおられます。 ... more
Commented by nakajimaakira1948 at 2011-05-06 08:34
g7 さん、おはようございます!
う~む、あれから もう1年経ったんですか。
去年は暑かったですが ことしはどうでしたかぁ。

去年のJazzStreetをTBさせて頂きました。
TBのやりかたを忘れないためです (^^)

Commented by biwahama at 2011-05-07 07:58
あ~ジャズフェス!テレビで観てて~今年も行けなかったなぁと
悔やんでおりましたが きっと誰かが見せてくれるかなと
期待しておりましたです。見られて嬉しい!
さすが音楽されているだけあって
撮り方が上手いですね~素敵なアングルばかりで
ジャズの世界に浸りたくなりました。
Commented by kimicamera at 2011-05-07 12:02
こんにちは♪

Jazz、いいですね〜。
私も札幌では何度かJazzフェスタに夫婦で行った事があります。
特にJazz好きというほどでは無いんですけどね。(笑)
Commented by patapatamaman at 2011-05-08 18:09
1年が早いですよね!
3日は三越伊勢丹のプレオープンに行っておりました^^;
やっぱりカッコよく撮られてますね~
短時間でもギュッと濃く楽しまれたのではないでしょうか♪
Commented by g7_2007 at 2011-05-08 23:26
◆nakajimaakiraさん
時の経つのは早いですねぇ...
今年は昨年ほどじゃないけど、やっぱり暑かったです。
でも、適度な大人の水を補給しながら撮ってたので一人でも楽しかったで~す。
TB、私も忘れないように返しておきます...
Commented by g7_2007 at 2011-05-08 23:32
◆biwahamaさん
えっと、高槻のJazzStreetってテレビでやってたんですか?
私がバンドを撮る時は一番に目のいくところを撮ってますが、
自分でもやってるから、やってない人とは違うのかな?
まぁ、誰でも撮りそうな構図だと思ってますけど...(笑)
Commented by g7_2007 at 2011-05-08 23:35
◆kimicameraさん
ライブ演奏はいいですよね...
私もJAZZが一番というほどではないんですが、好きです。
上手い人のプレイを目の前で見れるだけで、もう楽しいのです~
BEER飲みながら音楽を堪能して写真を撮る、もう何も言うことなしです~
Commented by g7_2007 at 2011-05-08 23:39
◆pataponさん
このGWに大混雑まちがいなしの大阪三越伊勢丹へ行くなんて、私には考えられませ~ん...
もっと落ち着いたら、ゆっくり行こうと思います~
ハイ、短時間でしっかり聴いて、たっぷり飲んで、チャッチャと撮って帰りました~
Commented by ちくりん at 2011-05-09 11:09 x
あれから一年ですね。

私は一日違いで近場の会場で楽しみました。
雰囲気が大分違いますがTBさせてください。
Commented by g7_2007 at 2011-05-10 23:07
◆ちくりんさん
1日ちがいでしたか。
実はちくりんさんにちょっと連絡してみようかなとも思ったんですが、
2年続けてお世話になるのも申し訳ないので(←この時点で既にお世話になるつもり(笑))、
一人で短時間でしたがのんびりスナップしてみました。
また、みなさん誘ってオフ会しましょう...
名前
URL
削除用パスワード

<< 哲学の道をワンコと散歩... 京都府立植物園 ~木漏れ日~ >>