東京出張!!


本日、日帰り東京出張でした。仕事は早く終る予定だったのと、ブログのこともあり、
G7を鞄に入れていきました...

1.京都駅の新幹線コンコース
  最近改装してきれいになったけど..
東京出張!!_f0152550_2341168.jpg


  こんなに表示しなくてもいいのでは..
  ちょっと多くない?
東京出張!!_f0152550_236094.jpg


2.丸の内
  仕事も予定通り終わって、ちょっとデジカメの練習。
  街灯に鳥がたくさんとまっていたのにフレーミングしているうちに..?
東京出張!!_f0152550_23114816.jpg


  ついでに丸ビル(?)も!!
東京出張!!_f0152550_23124652.jpg


3.東京駅
  観光客が記念撮影していたので、そのあとでカシャ!!
東京出張!!_f0152550_23142966.jpg


  駅長室を発見!!
東京出張!!_f0152550_2315525.jpg


4.丸ビル
  人目を気にしながら撮るのは、おのぼりさんのようで、けっこう恥かしいもんです。
東京出張!!_f0152550_23175722.jpg


  右から2番目の窓の黒い服のおねえさんが、気になりました..!!
東京出張!!_f0152550_23201863.jpg


5.夕暮れ
  ブログ関連の本を買って外へ出たら、すっかり日が落ちていました。
  手持ち撮影ではどうしてもブレが多く、ましなものだけ..
東京出張!!_f0152550_23234581.jpg

東京出張!!_f0152550_23235625.jpg

東京出張!!_f0152550_23241338.jpg

東京出張!!_f0152550_23242410.jpg


6.帰京
  またまた、京都駅新幹線コンコース
  舞妓さんがお出迎えしてくれました。
  「おつかれさんどす...」
東京出張!!_f0152550_23261075.jpg



デジカメがうまくなるには、周りの人目を気にせず一心不乱に撮らないとダメだとわかった。
あとは、自分のアングルセンスの無さに呆れた!!

by g7_2007 | 2007-10-09 22:58 | 東京スナップ | Trackback | Comments(1)

Commented by hirok41 at 2007-10-11 10:39
東京への日帰り出張、お疲れ様でした。
新幹線もスピードアップして乗車時間が短くなったとは言え、やはり疲れるでしょうね。
でも、今回はD7で見慣れている東京を撮るお楽しみがあったから良かったですね。
駅前周辺も再開発で随分変わったようですね。
あまり、気にせずに撮って居られると足下に気を付けられないとあぶないですよ!
いずれにしても、いろいろ撮って下さい。楽しい世界は広がります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 250D と 限定リング... 初ブログ !! >>