京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1

さて、園部〜亀岡〜宇治と巡ってきた21日の最後は、なんと嵯峨野です!!
今年は京都市内の紅葉を避けるつもりでしたが、
SNSの友人がアップした情報を見てしまい、すぐに方針変更して行ってみることにしました〜(笑)

ただ、到着したのが夕方近くだったので、ちょっと暗かったのです...


   * 画像クリックで拡大...


1.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_23352473.jpg




2.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_23371510.jpg




3.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_23353965.jpg




4.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_23392868.jpg




5.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_23364621.jpg




6.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_2337053.jpg



7.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_23384357.jpg




8.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_23375079.jpg




9.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_23373055.jpg



10.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_2339190.jpg




11.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_23363122.jpg




12.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_234028100.jpg



13.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_23405896.jpg




14.
京都・嵯峨野の紅葉 2015 〜護法堂弁財天〜 1_f0152550_23395958.jpg




なんかうまく撮れなかったのは暗かったせいだと自分勝手に考え、
翌朝もう一度訪れることにして、この日は帰りました〜(笑)
なので、もう1回あります...


ブログランキング

  1.〜14. AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

by G7_2007 | 2015-11-27 18:00 | 京都スナップ | Trackback | Comments(8)

Commented by kurese0535 at 2015-11-27 19:23
こんばんわです。
嵯峨野でしたか^^;宇治まで南下されてましたのでどこかと探しているとこから
外れていました!!
護法堂弁財天!あれ^^;アラックさんがカードを失くされたところでは!!
めっちゃ色づきいいじゃないですか!うわ、行きたかったです。
見せていただきありがとうございます。
翌日分も楽しみにしています。
Commented by dejikaji at 2015-11-27 22:23
G7_2007さん、こんばんはです。
亀岡から宇治へ、そこから嵯峨野とは動き回りすぎですよ~!(笑
こちら、不作な今年の市内の中では、まずまずの色付きででしたよね。
おまけに人も居ないからありがたい。
日曜日、散り景色が見れるかな?と期待しております。
Commented by halkyoto at 2015-11-28 21:49
今年の紅葉は皆さんの作品で楽しませてもらってます。
今年は天候と私の休みがうまくかみ合わなかったせいもあって行けませんでした。
ちょっと陽射しがなかったようですが,とってもきれいですよ。(^^)
Commented by mzdog2 at 2015-11-29 11:35
黄色と朱のコントラストというのも良い感じですね。
毎年、紅葉を撮りに行こうと思って時期を逃してしまうんですけど。
今年はどこかいこうかなあ。
興聖寺なんか地元なんだけど、来週あたりまだ色づいているかなと思ったりして。
週末も結構忙しくてどもでございます(^_^;
Commented by G7_2007 at 2015-11-29 16:00
◆kurese0535さん
へへへ、亀岡・園部・宇治ときて、まさかの嵯峨野でした...
ここは今年の厳しい状況の中では、かなりええ感じでしたよ。
他にも数人おられましたが、皆さん『去りずらい、ずっと見ていたい..』とおっしゃってました!!
Commented by G7_2007 at 2015-11-29 16:03
◆dejikajiさん
いやぁ、京都市内を避けるとこんな動きになっちゃいました(笑)
この色付きで人もいないという、貴重なところとなりました。
散り紅葉、多分バッチリじゃないでしょうか!!
Commented by G7_2007 at 2015-11-29 16:06
◆halkyotoさん
今年の紅葉はホントに難しいです。
天気にも嫌われたら、ちょっとどうしようもないかも知れないですね...
この時は夕方の曇り空ということで、こんな感じにしか出来ませんでした〜
Commented by G7_2007 at 2015-11-29 16:10
◆mzdogさん
もちろん真っ赤一色もいいんですが、こういう方が好きですね...
興聖寺なんか、京都市内の大混雑に比べたらな〜んともないので、
楽勝で撮影できますよ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 京都・嵯峨野の紅葉 2015 ... 京都・宇治の紅葉 2015 〜... >>